スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
iPhone6 64GB SIMフリー版をApple Online storeで購入
以前まで使用していたiPhone3GS 香港版SIMフリーを何度か落下させてしまい、ついに画面がうつらなくなりました。
復旧を試みましたがダメでした。

そこでボーナスも出たことだし、iPhone6 64GB SIMフリー版をApple Online storeで購入しました。
AppleCareも含めて約12万円です。ローンはめんどくさいので一括で。

20150712_5.jpg
左:iPhone3GS 右:iPhone6

高い買い物でしたが、久しぶりに味わうワクワク感。
初めて自分のおこずかいでMacのPCを買った1995年当時の高揚感がよみがえります。。

以来私はAppleの魅力にとりつかれ、

20150712.jpg
Macintosh Performa 588
       ↓
 
20150712_2.jpg
iMac G3(ボンダイブルー)
       ↓


20150712_3.jpg

Apple Newton MessagePad120
         ↓


20150712_4.jpg
iPhone3GS 香港版SIMフリー

と少ないけれどマニアックにApple遍歴をたどりました。

長年Docomoユーザーだったため、iPhoneを真っ先に導入することができず、
Apple者でない人たちが先にiPhoneを所持する事に憤りを感じながら、
旅行先の香港でSIMフリー版iPhone3GSを購入することができ、壊れるまで使い続けました。
そんな中、待ちにまったDocomoでのiPhone発売は時すでに遅し感が否めず、
AppleストアでSIMフリー版が買える!とのことで今回のiPhone6 SIMフリー購入に至りました。

私の残された人生、あとどれだけ新しいApple製品を使えるかわからないけれど、
共にすごした時を懐かしんだりSIMフリー版を使うことで生じるトラブルを克服した過程を
共有できるようiPhone6の備忘録をつけようと思いました。


いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


タグ:


( 2015.07.12 ) ( iPhone6 SIMフリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。