

タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【SCOTT】新車用の自転車用品を揃えました
SCOTT CONTESSA SOLACE用に自転車用品を色々と買い揃えました。

20170301_1.jpg
1枚目の写真上の部品はミノウラのスペースマウント28〜35mmです。
元々、A570用に買ったスマホホルダーをSCOTTに流用しようとしたら、ハンドル径が太くそのままでは取り付けられませんでした。

20170301_2.jpg

新しいものを買わないと駄目か…と思っていたら、ハンドルに取り付ける金具(スペースマウント)だけ別売りしいる事がわかりました。
おかげでスペースマウントだけ買い足す事で無事、SCOTTに取り付ける事ができました。
キャットアイのベルはライトと同じベルトに取り付ける事が出来き、ハンドル周りが省スペースにまとまりました。

20170301_3.jpg

20170301_4.jpg

20170301_5.jpg

レザインのリアライトはシートポストに合わせて黒を選択しました。小さくてとてもスタイリッシュで気に入りました。

あと、ドリンクホルダーと、ケイデンスセンサーが届きます!


■女性サイクリスト
自転車のカテゴリに参加を始めました!



いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

関連記事


タグ:


( 2017.03.01 ) ( ロードバイク ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
