FC2ブログ
C型原型進捗状況12
12月の1週目の因間教室。
年内あともう1回ありますが、私は用事があり出席できず、2015年最後のお教室となりました。

C型原型の左側を先生に訂正して頂きました。
肩から腕のつながりがとても自然になりました。

先生はほとんど手出しはしないのですが、時々こうして片側だけ作って教えて下さいます。
違和感を感じていてもどう改善したらよいかがわからずに放置してしまい、
違和感があったことすら忘れてしまうので、
そういう時にあらためて気づかされることが大変勉強になります。

20151206.jpg

手を作り直しているところ。まだベースの状態。
手は顔の次に表情の出る所なので頑張りたいところです。
20151206_2.jpg

お教室で頂いた生徒さんの差し入れのシュトーレン
20151206_3.jpg


この場を借りて先生&お教室の皆様にご挨拶など…

今年も大変お世話になりました。
因間先生、来年はC型原型をビスク化できるように頑張りますのでご教示よろしくお願いいたします。
お教室の皆様、これからも互いに切磋琢磨していいお人形を生み出せるように頑張りましょう!


いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





タグ: C型


( 2015.12.30 ) ( Bisquedoll 製作の記録/人形 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL