

タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キャットアイ VOLT400 購入


来年は通勤にも使用したいと思っているので、帰宅時間が夜遅くなる事や、CRでの夜間走行を考えて、キャッツアイの400ルーメンのバッテリー付きキットを購入しました。
ネットで評判良さげだったけどどうかな?
これで光量足りなかったらヘッドライトも付けようと思います(まだ買ってないです)。

***

ライト届きました!
週末走れるようにさっそく充電開始しました。


■女性サイクリスト
自転車のカテゴリに参加を始めました!



いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村




タグ:


( 2016.12.29 ) ( ロードバイク ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
