

タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
明日から「人形と人間の衣装展Ⅳ」始まります!
20151022.jpg

いつものことながらぎりぎりまで作業しまして、なんとか無事搬入を終えました。
お教室の皆様の力作揃いです。

清乃(さやの)は土日に終日在廊予定です。

ご来場お待ちしております。


いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村




タグ:


( 2015.10.22 ) ( Bisquedoll 展示会/展覧会 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
「人形と人間の衣装展Ⅳ」に出展します。
malmaison2015.jpg

人形と人間の衣装展Ⅳ
~アトリエマルメゾンの仲間たち~

会期/2015年10月22日(木)~25日(日)

開場/12:00~19:00(最終日は16:00まで)

会場/ぎゃらりーがらん西荻
東京都杉並区西荻南3-6-14
http://www.gallery-garan.com

主催/アトリエマルメゾン
http://at-malmaison.com

◆ ◆ ◆

清乃(さやの)は 「エミノニュの少年(Eminönü Boy)」 E-Type/男児の1点を展示させていただきます。

今回の教室展の裏テーマが「金色」となっております。
教室の皆様の様々な「金色」の世界をお楽しみ下さいませ。

ご来場お待ちしております。


***おまけ***
ツイッターにUPした製作途中の画像です。

20151009_1.jpg20151009_2.jpg20151009_3.jpg20151009_4.jpg


いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村



タグ:


( 2015.10.09 ) ( Bisquedoll 展示会/展覧会 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
スタンドカラーシャツがほぼ完成しました。
いよいよ教室展まで1ヶ月をきりました。
進捗状況としましては…

スタンドカラーとカフスに金の刺繍をほどこしまして、
麻素材のスタンドカラーシャツがようやく完成しました。
あとは袖口と前立てにボタンを付けて、袖と裾のまつり縫いをするだけです。

20151003_1.jpg

ベストには、これから刺繍をほどこすところです。
間に合うのかな~?

20151003_2.jpg

色々な金の糸、ビーズ、スパンコールを揃えて楽しくなってきました。
…が時間がないので楽しんでる余裕はありません。

20151003_4.jpg

ここでひとつ残念なお知らせがあります。
思いのほか、衣装の刺繍に時間がかかってしまい、
人形本体の完成が教室展に間に合いませんでした。

今回は特別に既存の人形にトルコの民族衣装のモデルを務めてもらおうと思います。
衣装のモデルを務めるのは、13thのLottie (ロッティー)です。
青目から茶目にし、髪もブロンドのおかっぱから褐色のウェーブショートに変更します。

20151003_3.jpg

茶目だと雰囲気変わって甘いお顔になりますね。かわいい。<親バカ


いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


タグ: E型


( 2015.10.03 ) ( Bisquedoll 製作の記録/衣装 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
