

タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【完成】押入れがミシン作業スペースに
支柱を取り付けた下地の板を、押入れのハリの部分に金具で固定し、
真ん中の下地の板の上部を垂直に支える板を金具で固定し、
ブラケット&棚板を取り付けようやくIKEAのアルゴートシステム完成~。

20150221.jpg

仕事で電ドラ使いまくってるので楽勝!と思っていたけれど、木材はやはり力仕事。
相方さんにめいっぱい手伝ってもらって完成しました。

完成した作業スペースに、職業用ミシンとロックミシンを、棚に裁縫道具などをとりあえず置いてみました。
普通にカラーボックスを置くより作業スペースを広くとれるのでミシン作業がはかどりそうです。

20150221_2.jpg


20150221_3.jpg

あとはアトリエのお片付けだな。。



タグ: IKEAALGOTアルゴート


( 2015.02.21 ) ( Bisquedoll 私のアトリエ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
