

タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イスタンブール2014 食の回想 一日目
2014年9月

夏休み返上で試験勉強を頑張ったご褒美にイスタンブールへ旅行に行ってきました。

すこしずつ旅の記録をまとめて行きたいと思います。
まずは食の記録から。

一日目はパッケージのツアーで市内観光。
ブルーモスク~アヤソフィア~トプカプ宮殿を駆け足で回って。

ランチは市内のレストラン。
相席になったツアー参加者と軽く会話しながら頂きました。

まずは前菜盛り合わせ。
DSC_1743.jpg

昼間からビール飲んじゃいます。
DSC_1746.jpg

メインはケバブの盛り合わせ。
DSC_1747.jpg

デザートはトルコのあま~いお菓子バクラヴァ。
DSC_1752.jpg

グランバザール前にて解散。
グランバザール内のカフェでフレッシュ生ジュースを頂く。
DSC_1782.jpg

夜はホテルに戻ってから食べようと近くの屋台で
キョフテ(トルコ版ハンバーグ)サンドを買いましたが、
ホテルに着いたらバタンキューで食べれませんでした。

つづく。。。

たまに思い出して追記したりしますのでお見逃しなく(汗)


タグ: イスタンブール


( 2014.11.30 ) ( ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
C型原型進捗状況
C型原型ヘッド
20141122.jpg
目元をくっきり二重に。ほほを少しふっくらさせました。
ストレートのかつらをかぶせて遊んでるところをパチリ。
20141130_1.jpg

20141130_2.jpg
男の子でもいけそう。キリッ





***おまけ***
20141130_3.jpg
夏の間ずっと勉強していた国家試験、無事2級に合格しまして、
会社の名札に付けるバッチをもらいました(喜)。

タグ: C型


( 2014.11.22 ) ( Bisquedoll 製作の記録/人形 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
