

タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
洋裁教室展2014 打ち上げ
IMG_2467.jpg

洋裁教室2014の打ち上げが、
2014年某日、本むら庵 荻窪本店にて行われました。
その覚書。

IMG_2454.jpg
蕎麦寿司

IMG_2457.jpg
茶碗蒸し

IMG_2459.jpg
車海老と季節野菜の天ぷら

IMG_2460.jpg
田舎蕎麦

IMG_2465.jpg
デザート

写真にはありませんが、飲み物はビールと日本酒を頂きました。

はじめてお会いする生徒さんもいらっしゃったりして最初は緊張しましたが、
食事とお酒が進むにつれ少しずつ打ち解けていけたように思います。
打ち上げを企画してくださいました先生、参加された生徒の皆様、お疲れ様でした。
楽しいひとときをありがとうございました。


いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村



タグ: 打ち上げ


( 2016.05.20 ) ( グルメ&お酒 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
洋裁教室展2015 打ち上げの模様
11月某日、荻窪にあるイタリアンにて洋裁教室2015の打ち上げが行われました。
先生と展覧会に参加された生徒さん数名が集まり、美味しいお料理とお酒で会話も弾み、楽しい打ち上げとなりました。

打ち上げ会場となったイタリアンは青木先生がセレクトされたお店で、並ばないと入れない有名店なんだそう。
と~~っても美味しかったのでブログに残しておこうと思いました。

前菜サラダ
サーモンがゴロゴロでボリューム満点。
20151115_13.jpg

フレンチトースト
モッツァレラチーズがサンドされ、アンチョビソースがかかってました。
20151115_4.jpg

先生おススメ 茄子のピザ
軽い食感で何枚でも食べれそう。
20151115_6.jpg

トマトとチーズのピザ
20151115_5.jpg

パスタ3種
カルボナーラ
20151115_7_20151230164240379.jpg

ボンゴレ
20151115_12.jpg

1人分を盛り分けたところ
20151115_11.jpg

メインのローストビーフ
20151115_8.jpg

デザートにティラミス
藤野先生の誕生日がちょうど重なり、ロウソクを立てて、店の従業員達が歌でお祝いしてくれました。
20151115_9.jpg

青木先生、藤野先生、並びに生徒の皆様、本当にお疲れ様でした!


いつもSayano Dollの応援をありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村



タグ: 打ち上げ


( 2015.12.30 ) ( グルメ&お酒 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
