

タグ:


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マカロンbaby完成までのスケジュール
いつもエクセルで簡単に人形制作のスケジュールをたてています。
締め切りまで1ヶ月きってしまったので、今回も簡単にたててみました。

日月曜日ビスク布ボディその他
3月8日鋳込み4体~  
9乾燥裁断 
10素焼き4H~クールダウン24H縫い 
11磨き  
12磨き  
13乾燥縫い 
14本焼き8H~縫い 
15クールダウン36H縫い 
16磨き  
17磨き  
18乾燥縫い 
19絵付け①  
20焼き縫い 
21絵付け②  
22焼き縫い 
23絵付け③  
24焼き縫い 
25  組み立て
26  写真
27完成期日
28   
29   
30   


絵付けは3回でいけると思います。
使用している窯(DMT-01)は、クールダウンに時間がかかるので、
それを計算に入れつつ余裕を持ってスケジュールを組みました。
ビスクの焼成は朝一番(出勤前)にし、なるべく日中の勤務中に窯を稼動~クールダウンさせ、時短を狙っています。

布ボディの縫いにこんなに時間はかからないと思うので、
早く終わった場合には、ラッピングや撮影小物を作ったりしたいと思います。


創作人形ブログ
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



タグ: スケジュール


( 2015.03.08 ) ( Bisquedoll 製作の記録/人形 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
